オープンデータとプログラミング

ビデオに誰かが「です・コンピューター『スーパーマリオ』リビルドの割合:

オープンデータ関連のニュースです。

https://www.newsy.com/stories/artificial-intelligence-learns-to-construct-video-games/

日本語

人工知能は、「スーパーマリオブラザーズ」速度で満たさなくなる–それも、しっかりしたゲームの作成方法を学んだ。

ジョージア工科大学の研究者らは、ニューラルネットワークは、再生中、見ているだけで、ビデオゲーム・エンジンを構築しようと、ネットワークを得たゲームグラフィックの基本的なルールと約2分の動画の一覧。

それから、ネットワークは、フッテージを分解し、その情報を使用して、オリジナルゲームの特性をエミュレートし、多かれ少なかれできる仕組みを構築することができました。

ゲームは新たな偉業を達成するために人工知能(AI)に使用されている:それは実世界の複雑なルールよりAIはゲームのルールを把握しやすくした。

しかし、テクノロジー、ゲームの世界を超えたものかもしれない。研究者らはThe Vergeに語ったところによると、「将来の」バージョンは、実際の制限されたドメインを得る(分析)。
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English

Artificial intelligence is no longer satisfied with speed-running “Super Mario Bros.” — it’s learning how to build the game now, too. Researchers at Georgia Tech wanted to see if a neural network could reconstruct a video game engine just by watching it being played. They gave the network a catalog of game graphics, some basic rules and about two minutes of footage. From that, the network was able to break down the footage and use that info to build a system that could more or less emulate the properties of the original game.
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